レジュメ管理一覧
レジュメの新規登録、既に登録したレジュメの管理・編集は、
「レジュメ管理一覧ページ」から行うことができます。
レジュメ管理一覧の開き方
ページ上部の「各種管理」にある「レジュメ管理」をクリック
レジュメ管理一覧の使い方
①レジュメ検索機能
登録したレジュメを検索できる機能です。
キーワード、現在の状況、レジュメの公開設定やレジュメ担当者(法人アカウントのみ)など条件を入力して検索ボタンを押します。
各条件はand検索となります。
②レジュメを新規登録
新しくレジュメを追加登録する場合はここをクリックします。
レジュメ登録の項目についてはこちら
③レジュメ名
既存のレジュメを編集する場合はここをクリックします。
また、既存のレジュメを複製して新しいレジュメを作成する場合もここから行います。
(※複製機能は法人アカウントのみとなります)
レジュメ編集の項目についてはこちら
④現在の状況/ステータス
このレジュメの現在の状況と、公開/非公開の設定内容が表示されます。
変更したい場合はレジュメ名をクリックし、編集ページから変更できます。
⑤選考中
現在選考が進んでいる案件の数が表示されます。
クリックすると、レジュメ選考管理ページに入ることができます。
⑥メモ
社内(メインアカウントとそれに紐づくサブアカウント)、フリーランスの場合はご自身のみ閲覧できるメモ機能です。
既に書き込まれている場合、アイコンの下に「あり」と表示されます。
クリックすると書き込むことができます。
⑦更新/登録
レジュメの更新日と、登録日が表示されます。
更新日
(登録日)となります。
⑧ もっと知りたいリクエストが来ています
「もっと知りたい!」ボタンにてリクエストがあった場合に表示されます。
レジュメを更新すると、リクエストを送ってきた企業に更新の通知が配信されます。
⑨スキルシート未登録
スキルシートが登録されていない場合に表示されます。
クリックするとスキルシート登録画面に遷移します。
案件に応募をする場合、スキルシートの登録が必須になります。