案件管理一覧
目次
案件の新規登録、既に登録した案件の管理・編集は、
「案件管理一覧ページ」から行うことができます。
案件管理一覧の開き方
ページ上部の「管理」にある「案件管理」をクリック
案件管理一覧の使い方
①案件検索機能
登録した案件を検索できる機能です。
キーワード、案件ステータス、案件の公開範囲や案件担当者など条件を入力して検索ボタンをクリックします。
各条件はand検索となります。
②案件を新規登録
新しく案件を追加登録する場合はここをクリックします。
案件登録の項目についてはこちら
③案件名
既存の案件を編集する場合はここをクリックします。
また、既存の案件を複製して新しい案件を作成する場合もここから行います。
案件編集の項目についてはこちら
④応募期限/ステータス
この案件に設定されている応募期限と、公開/非公開の設定内容が表示されます。
変更したい場合は案件名をクリックすると編集ページに移します。
⑤選考中
現在この案件で選考が進んでいるレジュメの数が表示されます。
クリックすると、案件選考管理ページに遷移します
⑥質問
この案件に質問が来ている場合、「確認」というボタンが表示されます。
「確認」をクリックすると、案件詳細ページの質問の箇所に遷移します。
ここから質問への回答を返信できます。
※返信した内容は、質問したユーザー以外にも公開されます。
⑦メモ
社内(メインアカウントとそれに紐づくサブアカウント間)でのみ内容を共有できるメモ機能です。
既に書き込まれている場合、アイコンの下に「あり」と表示されます。
クリックすると書き込むことができます。
⑧更新/登録
案件の更新日と、登録日が表示されます。
更新日
(登録日)となります。